

最近・・・

書きたいというものがないんですよね・・・・

今書きたいな~少しでも思うものは~
ギルティクラウン
創聖のアクエリオンとかですね~

初めてのSSを作るぞ~!!!

はい!SS作ろう!
なんとなくそんなことが思いついたカラルです^^

最初は何にしようかまよった結果・・・・

まぁ定番?のギルティクラウンにしようとおもいます~
それではできるまで ノシ

絶望って・・・いいね!

ここからは絶望って画像が一枚あるよ!
絶望顔嫌いな人は

お休み!!

見る人は画像をクリックしてみてね!
僕・・・画像小さくする方法しらないからっ!

続きを読む

久々!本紹介!!(ラノベ)

久々ですね~
今回紹介する本は・・・・!?

でで~ん
「お前をオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!」です!

5104nxMbMRL_.jpg


最初の感想は
タイトルなげぇ・・・

最近のラノベはタイトルが長いのが難点・・・
覚えにくいですよね~・・・

あ。略し方は「オタリア」だと思われます。
ヘタリアみたい・・・

絵師は俺の大好きな・・・あなぽんさまです!!
絵がきゃわいいぃいいいぃいいいいぃぃぃぃ!!

てなわけで  ノシ





久々・・・・

今まで本当にすいませんでした・・・

テストやいろいろありまして・・
受験シーズンなので(中3)

これからは!!暇なときにやっていきます!!
絵は・・・

がんばりたい・・・
・・・無理だな・・・
プロフィール

カラル

Author:カラル
のんびり評価したり。
時にはプリン食べたり~。
まぁ、のんびりやってくので
よろしく~。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれ人の数
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
新着投稿 自分の新着投稿
