

久々!本紹介!!(ラノベ)

久々ですね~
今回紹介する本は・・・・!?

でで~ん
「お前をオタクにしてやるから俺をリア充にしてくれ!」です!

5104nxMbMRL_.jpg


最初の感想は
タイトルなげぇ・・・

最近のラノベはタイトルが長いのが難点・・・
覚えにくいですよね~・・・

あ。略し方は「オタリア」だと思われます。
ヘタリアみたい・・・

絵師は俺の大好きな・・・あなぽんさまです!!
絵がきゃわいいぃいいいぃいいいいぃぃぃぃ!!

てなわけで  ノシ






GENEZ-1を読んだのですが・・・・

ちょっと難しいです・・・・。
最初なのでバトルが少ない・・・。
バトルが多くなることに期待します!

GENEZ-1 ジーンズと言う本を買ってきました!

久々の更新です!
GENEZを買ってきました!
面白いかはどうか分かりませんが地味に読んでいきます!!

以上です!
・・・・それだけ?
俺ツマンネ・・・・・

次の記事で曲でも紹介しよう!!
そうだね!!
プロフィール

カラル

Author:カラル
のんびり評価したり。
時にはプリン食べたり~。
まぁ、のんびりやってくので
よろしく~。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれ人の数
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
新着投稿 自分の新着投稿
