

ドラゴンボールのナッパを書いてみた。

ドラゴンボールに出てくる悪役
『ナッパ』を書いてみました。
画質と絵が駄目駄目ですが
ナッパ
うわ~・・・・下手だ!!!
分かりきってましたが!

暗い所で撮影しましたのでライトで明るく照らしてます!

『カゲロウデイズ』

いつでも使い回しの曲紹介。
カゲロウデイズです!
深くは紹介しません!
リズムもよく内容はループの話です!!
とりあえず原曲と歌い手さんの動画を貼りつけておきます!

原曲

とある歌い手さん

マイリスにGO!?

GENEZ-1 ジーンズと言う本を買ってきました!

久々の更新です!
GENEZを買ってきました!
面白いかはどうか分かりませんが地味に読んでいきます!!

以上です!
・・・・それだけ?
俺ツマンネ・・・・・

次の記事で曲でも紹介しよう!!
そうだね!!

面白いライトノベルがない・・・・。

最近はライトノベルで面白いものが見つかりません・・・・。
ペットな彼女も駄目
ゼロの使い魔も駄目
ラッキーチャンスも駄目
はじめてのクソゲーはおkだったけど・・・・。
ほかにいい本ってありませんか~?

いい本募集中です~!

リンクについて。

このブログはリンクフリーです。【18禁は禁止】

リンク申請したい場合はコメントにお願いします。
またの記事に!

ずいぶん昔ですが・・・・

バカとテストと召喚獣と言うアニメのカスタムテーマ(PSP)を作成しました!!
第二層までは作ってあります!!
5.00から最新まで対応。
バカテス。カスタム【壁紙】

こちらが壁紙です。
DLがご自由に・・・・・。
1000くらいDLされた記憶があるんですが・・・・・?
分かりません。

カスタムテーマ【リンクにとびます】
バカとテストと召喚獣【カスタムテーマ】


リクエストがあればできるだけ作っていこうと思います!!
次に作る予定の物
・WORKING'!!
・未来日記
です!!

ですが暇がなく作れない可能性もあります。

日帰り旅行に行ってまいりました~

日帰り旅行に行ってきました!!

動物園行ったり・・・・。
遊園地いったり・・・・。
大変な日でしたよ~。

ですが!!楽しかったのでよしとします!!
動物の匂いで吐き気に襲われましたけどね!!!!

ゲーム特集・ファイナルファンタジー 零式

ゲーム特集です。
今回紹介するゲームは
『ファイナルファンタジー零式』
です。
零式ブログ用1

前までは神ゲー確定と言われていたものです!!
僕はまだ神ゲーだと思うんですが・・・・。

~ストーリー~
魔導院ペリシティリウム朱雀に集う生徒達は13のクラスにわけられ、厳しい規律と訓練のもと、日常と現実を共に過ごす。
絆で結ばれし仲間は鋼と血の戦いの中、クリスタルに誓いを立てる。
その門が開かれたとき、真実の人間の物語に命を賭す。

FF零式はいいゲームですよ!!
僕も評価するゲームに入れようと思っています!!

今のところは
70点
です!!
良いところ
・ストーリーが面白い
・キャラクターの攻撃方法がたくさんある。
悪い所
・カメラアングルが使いにくい。
・爽快かんがすくない。
・レベル上げがなかなか進まない。
(これは体験版での感想です。)

ですが改善されていると聞いているので
まだまだ期待はできそうですね!!

キャラクター
零式ブログ用4
かっこいいキャラや可愛いキャラがいっぱいです!!

後は俺的?主要キャラクターを3人紹介します!!

エース(Ace) 声 - 梶裕貴

レム・トキミヤ(Rem Tokimiya) 声 - 白石涼子

トレイ(Trey) 声 - 中村悠一

辺りが主要キャラクターじゃないでしょうか?
まぁ・・・・主要キャラクターはplayer次第です!!

発売日『2011年10月27日』
ジャンル『RPG』
製作会社『スクウェア・エニックス』

でした!!
PVは
↓↓↓↓
[広告] VPS


それじゃあ!!また次の記事の時に会いましょう!!

チャットルームを作りました。

チャットルームを作りました。
カラルチャットと言う所です。

気軽にきて下さい!!
カラルチャット

そっれでは

モンハン3rdを暇だからやってみてるよ。

はい。やってます。
暇だからモンハンやってます。

名前「カラル」
性別「男」
ボイス「2」

です。
まだクエストをやっていませんが・・・。
キャラクター製作から村の住人までの挨拶までです。

動画
[広告] VPS


また更新していくのでお願いします。
それでは

モンハン3rdは・・・もう一回やって評価したよ。

モンハン3rd・・・・・。
最初からやってみました。
評価したところ。

100点中
94点になりました!

いい点
・面白い
・装備がカッコイイ・・・・かも。
・結構使いやすい武器が多い。
悪い点
・作業ゲーだね。
・友達に持ってる人がいないとつまんないかも。

これくらいですね。

なので・・・
つまらない人と面白いぜ!!
と言う人でわかれると思いますよ。

PS3を持っていたら僕も参戦しますよ!!
フミヤと言うデータで参戦します・・・・。

まぁいけたらの話ですが。

動画はまた後ほど貼ります。

一回目に評価するものは・・・・2個です!

これから攻略していくものは初音ミクとモンハン3rdです!

どちらも新作が出ますので・・・その復習?を兼ねてやりたいと思います!
まぁ・・・モンハン3Gは今のところ買う予定などありませんけどね!!

また・・・・下手くそなので参考になるかは分かりません。
それでは

新たに始めました。

新たにブログをやり直そうと頑張りました。
これからはゲームなどについて色々やっていこうと思います。

カラルと言いますので
どうぞこれからよろしくお願いします!」
プロフィール

カラル

Author:カラル
のんびり評価したり。
時にはプリン食べたり~。
まぁ、のんびりやってくので
よろしく~。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれ人の数
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
新着投稿 自分の新着投稿
