

今まで更新が途絶えてしまいました・・・・

すいませんでした。
色々ありまして・・・これからは更新していきたいと思います

ひぐらしのなく頃に 前田圭一 描いてみた

描いてみたばっかり・・・・そろそろほかのもやんないとな・・・
今回は圭一です!
securedownl55555555555.jpg
また下手!!!!

ひぐらしのなく頃に 園崎魅音 描いてみた

今回は久々の更新です。テスト期間でしたのでパソコンができなくて・・・・
今回は魅音描いてみました!
securedownload.jpg
また下手!

【くりた★わーるど】様とリンクさせてもらいました!!

くりたわーるど様とリンクをさせてもらいました!
くりた☆わーるど様はお絵かきブログです!
絵が凄い上手いので観に行ってください!!
自分的にも凄い上手いなぁ!!と思えるほどの神絵です!


くりた☆わーるど様!

観に行ってください!よろしくお願いします!

ひぐらしのなく頃に 梨花ちゃん描いてみた

今回は梨花ちゃんを描いてみました
2011-11-10_22-16.jpg

今回も模写です!

プロフィール

カラル

Author:カラル
のんびり評価したり。
時にはプリン食べたり~。
まぁ、のんびりやってくので
よろしく~。

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
見てくれ人の数
リンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

pixiv
新着投稿 自分の新着投稿
